🙏《年の瀬》🙏
毎年、年の瀬「年關」が近づくと、あらゆる規模の災害、特に自然災害が発生します!
年の瀬、「年關」とは、人に咬みつく野獣のようなものです。それは時を選ばず、ただ節目の日というだけで降臨する可能性があるため、恐ろしい野獣なのです。それは本当に凄すぎて、ときにそれは防ごうにも防げないのです!凶暴すぎます!
私のところにお客様が鑑定のために訪ねるたびに、一般的によく私は、いつ「關」が現れるのかについてお客様にお話しします。お客様には、とくに安全について注意して欲しいのです。なぜなら「關」は「煞(厄)」を意味するからです。この一文字には、たくさんの意味が含まれます。たとえば、「車關(車に関する災い)」、「水關(水の災い)」、「火關(火の災い)」、及び自然災害、そしてさらには60年に一度の深刻な新型コロナウイルスの蔓延などです。ただしばらく時間が過ぎると、船🚢が出港し、人々を連れ出します。しかも、皆さんがお気づきかどうかはわかりませんが、節目の日が訪れると災難が発生するのです。とくに旧暦の7月や新年の前の期間が最もひどく、たとえば台湾では数年前の台南大地震やインドネシアの火山の噴火が引き起こした津波などがありました…。多くの災難は節目の日あるいは新年の前に発生しますので、皆さんも必ずお気をつけください。
たとえば、交通の安全に注意を払う必要もあります。危険な目に遭わないように、疲労しているときや飲酒したときは運転をしてはいけません。また、病気や厄年の家族がいる人は、災難を呼び込まないためにも、年の瀬は特に怪我や健康に気をつけなくてはいけません。では、どのように災難を防げばよいのでしょうか?私の経験から言って、危機を解決し、災い転じて福となすためには、皆さんももっと良い行いと行いをし、功徳を積んで回向してください。ここで、皆さんの平安と無事をお祈り申し上げます🙏!健康でありますように!災い転じて福となしますように!
🌷🌷🌷以上の内容は、私が若い頃から今まで20年以上働いて得た経験です。皆さんが参考してくださるよう、シェアしたいと思います。もし何か失礼な表現があった場合は、どうかご容赦くださいませ!
#日月命理館
#魏嘉誾先生
#占い(四柱推命、手相、面相)
#風水(住宅)
#お日柄選び
#姓名学(改名、命名)